マスク型のリフトアップ美顔器がすごい!?効果にも価格にも驚き!

 

顔のたるみが気になっている女性に人気の、リフトアップ美顔器。
色々な機能があり、リフトアップはもちろんお肌の悩みを次々解決してくれるというスグレモノですが、忙しい毎日が続くと、ついついケアもおろそかになってしまうのが現実ですよね。

 

そこで注目されているのが「マスク型リフトアップ美顔器」です。
装着すれば両手はフリーで、ソファやベッドに横になっているだけでお肌に働きかけてくれる、そんな嬉しいアイテムを今回は特集します!

 

芸能人が使っているという噂、効果があるらしいけれどびっくりするくらいお高いという噂……。
購入を検討している女性の皆さん、最後までしっかり読んで下さいね!

 

 

まるでオペラ座!マスク型リフトアップ美顔器ってどんなもの?

 

見た目はオペラ座のファントムか、アメリカのホラー映画に代表されるあの主人公……。

 

そんなマスク型のリフトアップ美顔器ですが、一体どのようなものなのでしょうか?
早速その仕組みを徹底解説していきましょう。


至近距離でLED照射

まず初めに、LEDは遠くに届かない!ということをお伝えします。

 

顔から離れれば離れるほど、LEDの効果は減少してしまいます。
ですから、LEDの美顔器は肌に密着させる必要があります。

 

一般的な美顔器は片手で持って肌の上の移動させていく仕様になっていますが、そのLEDランプを顔に近い距離で一気に浴びることができるのがマスク型リフトアップ美顔器なのです。

 

製品によって数は違いますが、手動で動かす必要のある美顔器に比べ、多数のLEDがついたマスクをすっぽりかぶるというのは、その効果のほども段違いだということがお分かりになるかと思います。

 

消耗品不要!かぶってLEDを浴びるだけ

数あるリフトアップ美顔器の中には、専用ジェルを必要とするものがたくさんあります。
代用で市販のジェルを使うユーザーもいるようですが、安全の面ではあまりおすすめできないのが実情。

 

購入価格が安価で手が届きやすくても、その後もずっと専用ジェルを買い続けなければならないのは、大きなデメリットですよね。
マスク型のLED美顔器は、電源を入れてかぶるだけ。消耗品の減りを気にしたり、下準備に時間をかける必要もありません。
忙しい毎日を送る人には、まさにうってつけの美顔器なのです。

 

エステでも使われている実績

マスク型のリフトアップ美顔器は、エステサロンでも導入されています。もちろんプロの手によるセッティングに全てお任せ、そしてマッサージなどがつくコースではありますが、1回5000円~くらいはかかるというもの。
なかなか続けられるものではありませんよね。

 

マスク型リフトアップ美顔器が1台あれば、自宅にいてもエステ並みのお手入れを継続できます。
購入代金は少々高くても、長い目で見るとコスパは段違い。自分の生活スタイルに合わせて、自由なペースでお手入れができるというのも魅力ですね。

 

マスク型のリフトアップ美顔器は高すぎる!という悲鳴が続々?

 

さて、魅力がいっぱいのマスク型リフトアップ美顔器ですが、聞こえてくるのは「高すぎて買えない!」という声……。
エステ並みのお手入れが自宅でできる代物ですから、やや高額なのは確かです。

 

マスク型リフトアップ美顔器は高いもので1台27万円ほど。
欲しいな、と思ってもすぐに買えるお値段ではありませんよね。

 

しかしマスク型リフトアップ美顔器が出始めた頃に比べると、かなり価格が下がってきているので、商品によっては「ちょっと頑張れば手が届く」ものもあるのです。

 

そして忘れてはいけないのが、一般的なLED美顔器に比べてLEDの数が格段に多いこと。
例えばLEDが10個ついた美顔器と、その何十倍ものLEDが搭載された美顔器でお手入れをすることを考えると、コストパフォーマンスは決して悪くないと言えるでしょう。

 

一見、「高すぎて手が届かない」「自宅でケアするには贅沢すぎる」と思えるマスク型リフトアップ美顔器ですが、その効果と手軽さ、そして長期継続した時のコスパを考えると、実はそれほど高くはないのです。

 

価格に納得!マスク型のリフトアップ美顔器はこんなにスゴイ!

 

では、いよいよマスク型リフトアップ美顔器に期待できる効果を紐解いていきましょう。
LEDランプは、その色によって作用が違います。
これだけの効果が期待できるなら、やや高額な価格相場にも納得できるのではないでしょうか?

 

赤LEDでリフトアップ

まずはもっともポピュラーといえる赤LED。
肌の奥まで届きコラーゲンの生成を促したり、血行を促進させて肌のターンオーバーを正常化させてくれます。

 

アンチエイジング効果が高く、加齢による肌のたるみの改善に期待が持てます。
使っているうちに肌がふっくらしてくるという口コミも多く見られますよ。

 

青LEDで肌トラブル改善

吹き出物やニキビ、またはその痕が気になっている人には青LEDによるお手入れがおすすめ。
ニキビの原因「アクネ菌」をやっつける効果があるとされています。ニキビを繰り返して肌に痕が残ると、見た目にも良くないばかりか毛穴トラブルにつながり肌をたるませる原因にもなりかねません。
今後のたるみを防ぐためにも、日頃から青LEDでお肌を清潔に保ちましょう。

 

緑LEDで肌のターンオーバーを活性化

緑LEDは肌のターンオーバーの乱れを直し、老廃物のスムーズな排泄や肌に必要な栄養を行き届かせることに役立ってくれます。
そうすることで色素の沈着を防ぐことができ、いつまでも透明感のある若々しい肌をキープできるという訳です。

 

メラニン色素の抑制にも効果があるとされているので、まさに「美肌」のためのランプ。
せっかくたるみを解消しても肌がキレイじゃなければ元も子もありませんから、緑LEDの定期的なお手入れが大事ですね。

 

白LEDで肌の奥から若返り

肌の奥の奥まで光が届くと言われている白LEDは、細胞の活性化に役立ち肌の老化を防ぐ効果に期待ができます。
血流やリンパの流れをスムーズにする働きもあるとされ、シワやたるみを改善したい人にはおすすめの光です。

 

表面だけではなく細胞レベルで肌の状態を整えてくれるので、まだピンと張った若々しい肌に使うことで、これから起こり得る肌のたるみを事前に防いでくれるのです。

 

自宅でエステが叶うおすすめマスク型美顔器を厳選紹介!

 

いつでも好きな時にエステサロン級のケアができるマスク型のリフトアップ美顔器。
ここで、人気の美顔器を厳選3商品を紹介します!
本格的なものから比較的リーズナブルなものまで、あらゆるマスク型リフトアップ美顔器を揃えました。

 

ラ・カルメン

576個のLEDとマイクロカレントがセットになった「ラ・カルメン」。
エステサロンでも実際に使用されている美顔器が、おうちで簡単に使えるようになりました。

 

マスクの内側にはLEDランプがズラリと並んでいる他、7か所の金属部分からマイクロカレントが流れます。
マイクロカレントは弱った細胞の回復を促す働きがあるとされ、スポーツ選手の怪我の治療などにも使われているほど。
加齢によってハリや弾力を失った肌に、ダイレクトに働きかけてくれます。

 

  • 価格:274,320円
  • LED:赤×青×白、計576個
  • 保証:1年

 

購入価格だけを見るとかなり高い買い物ではありますが、定期的にエステに行くことを考えると決してそうは言えません。
1台買えば追加料金なども一切かからず、ずっと自宅でお手入れができますよ。

 

AlaBeam-光マスクトリートメント-

歌舞伎役者の市川海老蔵さんが愛用しているという「AlaBeam」は、リーズナブルなお値段ながら本格機能を揃えたマスク型リフトアップ美顔器です。

 

操作も簡単なので、週に1度に留まらず1日おきに使用しているユーザーも多いそうですよ。
表情筋にまで働きかけてくれるので、筋肉の衰えによるたるみが気になっている人にはおすすめです。

 

  • 価格:95,040円
  • LED:赤×青×近赤外線(白)
  • 保証:なし

 

シンプルにLEDだけのマスクが欲しい!という方は、検討してみてはいかがでしょうか?

 

Aduro

全世界で20分に1台販売されているという人気LED美顔器の「Aduro」。
なんと7色のLEDモードが搭載されており、それでいて価格もお手頃な商品です。

 

肌トラブルの改善にはもちろん、あらゆる光の作用でシワやたるみを防いだり透明感のある滑らかな肌への期待もできますよ。
肌への負担や副作用がないことも臨床検査で実証されており、LED美顔器を使ってみたいけれど何となく不安……という方にも安心です。

 

  • 価格:35,800円
  • LED:7色+赤外線、計66個
  • 保証:国際保証1年/30日間返金・返品保証あり

 

マスク型のリフトアップ美顔器の注意点

 

良いことだらけのマスク型リフトアップ美顔器ですが、初めて使う人にはちょっとドキドキですよね。
しかし、マスク型LED美顔器は肌にLED光を当てるだけのものなので直接の負担はなく、どんな肌質でも使えるとされています。
ジェルを塗布する必要もないので、副作用等の心配も非常に少ないでしょう。

 

注意すべき点としては以下のものが挙げられます。

 

  • LEDの光を直視しないこと
  • マスクをかぶったまま朝まで寝てしまうのはNG
  • 超敏感肌の人は事前に皮膚科医に相談する

LED自体は皮膚の治療にも導入されている最先端技術なので、使用方法さえ誤らなければ誰でも問題なくお手入れできますよ。

 

まとめ

 

気になるけど買う勇気がない!という人も多いマスク型リフトアップ美顔器。
やや高価ではあるものの、その理由には納得して頂けたのではないでしょうか?

 

体には害がなくメリットばかり、1台あればずっとエステ並みのケアを自宅で続けることができます。
お手入れ中にはただ横になってリラックスしたり、本を読んだりテレビを観たり好きなことをして過ごせるのですから、ケアに時間をとられるという心配もありません。
ずぼらさんにもおすすめなマスク型リフトアップ美顔器で、いつまでも若々しい輝きをキープしましょう!

関連ページ

リフトアップ美顔器であごのたるみを改善!失敗しない選び方&おすすめ商品
あごのたるみに悩む人にぴったりのリフトアップ美顔器の選び方とおすすめ商品について徹底解説。小顔を目指す人は必読です!
リフトアップ美顔器で小顔が手に入る?顔痩せしたい!おすすめはコレ!
頑張ってダイエットしたなら、顔痩せもして小顔を手に入れたいですよね。そこで、最強の味方になるのがリフトアップ美顔器。ここでは、顔痩せして小顔効果が期待出来るリフトアップ美顔器について詳しく見ていきましょう。おすすめの商品もご紹介します。
毛穴のたるみにおすすめのリフトアップ美顔器はどのタイプ?
毛穴ケアに効果的なリフトアップ美顔器について分かりやすくご説明します。
バイオプトロン美顔器にリフトアップ効果はある?おすすめ商品も厳選!
本気でリフトアップを望む女性にとっての救世主、バイオプトロン美顔器で若かったあの頃のお肌を取り戻してみませんか?バイオプトロン美顔器の効果やおすすめ商品について解説します。
リフトアップ美顔器でバストアップとかしちゃう?男の視線を独り占め!
リフトアップ美顔器を使って簡単にバストアップができるとしたら?この記事では、リフトアップ美顔器でバストアップができるメカニズムや正しいやり方などをご紹介します。
LED型リフトアップ美顔器を大調査!色別の効果と気になる副作用とは?
LED型リフトアップ美顔器を徹底調査してみました。色別の効果と気になる副作用、おすすめの色、おすすめの商品、全部まとめてご紹介します。
グローブ型リフトアップ美顔器が話題!気になるその効果&おすすめ商品
グローブ型リフトアップ美顔器の正しい使い方やおすすめポイントをしっかり把握し、引き締まった美しいフェイス&ボディを実現させましょう!おすすめ商品も紹介しちゃいます♪
しつこいシミをリフトアップ美顔器で改善できるって本当?おすすめは?
リフトアップ美顔器を使ったシミケアについて詳しく解説します。またシミに有効なリフトアップ美顔器のタイプやおすすめ商品を厳選して紹介します。
ほうれい線にはリフトアップ美顔器がおすすめ!消える美顔器はどれ?
リフトアップ美顔器はほうれい線撃退に一役買ってくれる優れもの。ほうれい線が消える美顔器をお探しの方は是非ご一読ください!
モテる男はリフトアップ美顔器をもう使ってる!女にモテたきゃコレを使え!
もし貴方が女にモテたいと真剣に思うのならば、お顔のお手入れからはじめましょう。そこでおすすめなのがリフトアップ美顔器です。男性にオススメの美顔器の種類からオススメ商品まで必要な情報をぎゅっとまとめちゃいました!
目の下のたるみにはリフトアップ美顔器!おすすめ商品&正しい使い方!
目の下のたるみを自宅で手軽に解消出来るアイテムが「リフトアップ美顔器」。目の下のたるみについて追及しながら、リフトアップ美顔器の正しい選び方・使い方やおすすめ商品について現役エステティシャンが解説します。
リフトアップ美顔器の副作用を知らないなんて!あなた正気?
リフトアップ美顔器の使いすぎで副作用?!リフトアップ美顔器で肌を台無しにしないための注意点を現役のエステティシャンが徹底解説いたします!
リフトアップに効果あるエレクトロポレーション美顔器を厳選紹介!
エステサロンなどでも幅広く導入されているエレクトロポレーション機能をもった家庭用美顔器に、リフトアップ効果は期待できるのでしょうか!おすすめリフトアップ美顔器を厳選して紹介します。
リフトアップ美顔器を買う前に!乾燥のたるみならスチーマーがおすすめ♪
スチーマー美顔器は実はたるみにも効果を発揮するのはご存知ですか?乾燥によるたるみが原因ならばスチーマー美顔器を利用してのリフトアップがおすすめ!おすすめのタイプについても解説します。
【危険!】リフトアップ美顔器は体に悪影響?噂の真相を徹底追及!
リフトアップ美顔器デビューを考えている人が安心して使えるように、リフトアップ美顔器が危険なのかどうかを徹底検証しました!
美顔器でリフトアップしたいなら超音波機能付きがマスト!
リフトアップ美顔器は超音波機能付きを選ぼう!たるみに効くリフトアップ美顔器の選び方、リフトアップにおすすめの超音波美顔器などご紹介いたします。

このページの先頭へ戻る