ほうれい線にはリフトアップ美顔器がおすすめ!肌が若返る美顔器はこれ!

 

女性の大敵、ほうれい線!これがあるのとないのでは、見た目年齢もキレイ度も大きく変わります。
ある年齢を過ぎた頃には、洗顔やメイクの度に鏡を見てユーウツになってしまう女性も少なくないのではないでしょうか?

 

うっすらと見えるくらいの段階ではスキンケアコスメを変えるなどといった改善方法もありますが、くっきりと深い溝になってしまったほうれい線は通常ケアでは追いつきません。

 

そこでおすすめしたいのがリフトアップ美顔器。
肌細胞にアプローチしたり表情筋を鍛えたりと、リフトアップ美顔器はほうれい線撃退に一役買ってくれる優れものなのです。

 

ほうれい線や肌のたるみが気になる女性はぜひ参考にして下さい!

 

 

気になるほうれい線…どうすれば良い?

 

 

特にコスメも変えていないし生活が乱れている訳でもない。
なのに、どうして肌がたるんでくるの?……
30代半ばを過ぎると、こうした疑問を感じる機会も増えるのではないでしょうか?

 

悲しいことに、若い頃と変わらない生活とスキンケアコスメでは、肌の老化は止められないのが現状なのです。

 

そもそもほうれい線って?

ご存知の方も多いと思いますが、ほうれい線はシワではありません。

 

シワではなく「たるみ」。

 

ここを間違えると、ほうれい線のケアも失敗してしまいます。
効果がないどころか、ほうれい線を逆に目立たせてしまうこともあるので気をつけましょう。

 

ほうれい線は、顔全体がたるむことで口元に頬が覆いかぶさるような形で現れる「境界線」と言われています。
小さな子どものうちから、笑顔になると現れるラインですが、加齢によるほうれい線は一度現れると簡単には解消することができず、念入りにメイクをしても隠せないところが難点ですね。

 

ほうれい線の原因

対策をする前にほうれい線の原因を探りましょう。
自分のほうれい線は何が要因になっているのか、そこをしっかり把握することが大切です。

 

  • 肌の乾燥によるたるみ
  • 紫外線の影響によるコラーゲンの減少
  • 表情筋の劣化によるたるみ
  • 顔全体のむくみ
  • ビタミンC不足

 

代表的なものでも、なんとこんなにあるのです!
ちょっと気を抜いただけでも、ほうれい線の原因を作ってしまうというのは怖いことですね。

 

ほうれい線は完全に消すことができる?

残念ながら、既にできてしまったほうれい線を完全に消すことは、かなり難しいと言わざるを得ません。
特に深く刻まれてしまったほうれい線は、美容整形手術などを視野に入れない限り、完全に決別するのは不可能ではないでしょうか?

 

だからこそ、まだほうれい線ができていないうちからのケアが大切です。
ほうれい線の原因は1つだけではなく、多くの要因が積み重なった上で現れてくるものなので、まだまだそんな年齢じゃないから大丈夫!なんて油断していてはいけませんよ。

 

ほうれい線を消す3つの方法~あなたはどれを選ぶ?

 

完全に消すことはできなくても、ほうれい線を放置しておくなんてできませんよね。
そこで、ほうれい線を消す方法をまとめてみました。

 

整形手術

前述したように、美容整形手術ならほうれい線を完全に消すことが可能です。
しかし、個人差や施術方法、また医師の技術といったものに左右されることに加え、費用面でのデメリットも見過ごせません。

 

さらに、手術方法によっては持続性がなくいずれは効果がなくなり元に戻ってしまうという残念な点も……。
現代はダウンタイムの少ない日帰り手術などの技術もありますが、ヒアルロン酸注入にしても脂肪注入にしても、その後のリスクを視野に入れて検討しましょう。

 

エステサロン

フェイシャルエステを受けるというのも1つの方法です。
今ではほうれい線ケアやたるみ改善などのエイジングケアコースがあるエステサロンも少なくないので、そういった店舗を選んで通ってみるのも良いですね。
1回30~60分のハンドマッサージに加え、たるみ改善のための生活習慣や食事のアドバイスももらえます。

 

しかし、予約をして長期間通わなければならないことに加え、エステティシャンは国家資格ではないためにスタッフの技量は店舗によって雲泥の差ということもあります。
また追加料金やコスメの購入といった面での費用がかさんでくるケースもありますので、事前にしっかり確認しましょう。

 

美顔器でホームエステ

自宅でできるほうれい線対策といえば、リフトアップ美顔器や引き締め成分が配合された美容液でのスキンケアが挙げられます。

 

スケジュールを立ててどこかに通う必要もなく、自分のペースで続けられるのが魅力ですね。
もちろん、自分の意思で継続していくモチベーションは必要ですが、「ながらケア」が可能なリフトアップ美顔器はズボラさんでも取り組みやすいのでおすすめです。

 

大切なのは「自分で努力してキレイになろうとしている」という気持ち。
定期的に、今日はリフトアップケアをしよう!と思う心がけが美しさを生むのです。

 

ほうれい線に効くリフトアップ美顔器を厳選5商品ピックアップ!

 

楽しくホームエステを続けるには、実際に効果を実感できるアイテムが欲しいですよね。
今度は、ほうれい線への効果が期待できるリフトアップ美顔器の種類、そしておすすめ美顔器を厳選して紹介します!

 

EMS美顔器

表情筋にダイレクトにアプローチ!まずはEMS美顔器です。
EMSとは低周波のことで、筋肉を刺激して収縮させる働きがあると言われています。

 

肩こりや腰痛の治療に使われたり、スポーツ選手やボディビルダーが筋肉を鍛えるために使っていることが広まり、シェイプアップのための器具などにも用いられるようになりました。

 

たるみの原因の1つとして表情筋の衰えがあります。EMS美顔器は、衰えた筋肉を刺激し鍛えることで、ほうれい線の改善に期待できるリフトアップ美顔器です。

エステナードリフティ

筋肉トレーニングで有名なライザップと皮膚専門の医療機関が監修した、リフトアップを目的とした美顔器。

 

RF(ラジオ波)で肌を温め、EMSで表情筋を刺激し、イオン導入で美容成分を肌の奥まで届けます。リフトアップしたいすべての女性に嬉しい機能がぎゅっと詰まった美顔器です。
エステナードリフティ本体と専用ジェル6本セットで28,200円という価格も魅力ですね。

 

超音波美顔器

音の振動で肌にアプローチし、血行促進や代謝を整える効果に期待できるのが超音波美顔器です。
美顔器といえば超音波!というほどポピュラーなものですが、現在は超音波美顔器といえば必ずと言って良いほど、他の機能も搭載されていますね。
リフトアップ目的なら、超音波+EMSや超音波+イオン導入出などの機能がついた美顔器がおすすめです。

 

エステナードソニックROSE

1秒間に最大で800万回の超音波振動を受けられる、優秀な超音波美顔器です。

 

このキメ細やかなマッサージ作用により肌がハリを取り戻し、イオンクレンジングによって明るさが増してくるでしょう。
血行が良くなることで肌のターンオーバーを整えることにも期待できるので、乾燥やむくみによるたるみが気になる人には特におすすめです。


ララルーチェ レジーナ

超音波+αが魅力の、なんと1台5役の多機能美顔器です。
軽くて使いやすく、コード式なので使用中にパワー切れの心配がないといった、使用者によりそった細やかな工夫も人気の理由。

 

超音波の他にEMS機能もついているので、リフトアップをメインに肌のハリやキメを整えたい、時短ケアで肌を若返らせたいといったワガママ女子にもおすすめです!

 

ローラー美顔器

「コロコロ」「美顔ローラー」などと呼ばれることもある、ローラー式の美顔器。
手動タイプがほとんどで、片手でコロコロしながら本を読んだりテレビを観たりといった「ながらケア」が簡単にできるところが魅力です。

 

電池もアダプタも専用ジェルも不要で、本当に「使いたい時にすぐ使える」美顔器ですね。
ローラーの刺激によって血管やリンパが刺激され、筋肉にも働きかけてリフトアップを目指すことができます。

 

リファカラット

ただの美顔ローラーには留まらず、マイクロカレント機能も搭載された美顔器です。

 

マイクロカレントとは微弱電流のことで、もともと人の体に流れているものと酷似しており、肌細胞の活性化にも期待できるもの。
怪我の治療にも使われることがあるので、安心して使うことができますね。

 

計算し尽くされた形状はつまみあげるようにたるみをキャッチし、優しく刺激を与えてくれます。
顔だけではなく、全身に使えるのが魅力です。

 

ラジオ波美顔器

ラジオ波は「高周波」とも呼ばれる電磁波。肌に当てると熱を発生させ、体温を上げることでリンパの流れをスムーズにしたり老廃物の排泄を促す作用があると言われています。

 

またラジオ波は肌の奥まで届き、その熱でコラーゲンに損傷を与えます。
そうすることでコラーゲンの再生が促されるので、紫外線や加齢によるコラーゲンの減少が気になっている人にはおすすめです。

 

RFボーテ フェイスEX

美容家電の老舗「YA-MAN」のラジオ波美顔器、RFシリーズのオンライン限定がフェイスEXです。
ラジオ波の他、低周波と中周波というダブルEMSでたるみにアプローチしてくれます。

 

加齢が気になっている女性に嬉しいのが、目元ケアできる美顔器であるということ。
イオン導入機能で目の周りにも美容成分を届けてくれるので、目の下のたるみやクマの改善に期待ができます。


まとめ

 

いかがでしたか?
ほうれい線はうっすらと見えるだけで加齢を思い知らされ、女性としての自信も失われてしまいます。
メイクもおしゃれも楽しくなくなり、外出すら億劫になってしまうケースも……。
既にほうれい線が気になっている人はもちろん、まだまだ肌にハリがある人もほうれい線ケアは早めに行いましょう!

 

最新の多機能美顔器は、ほうれい線だけではなくさまざまな肌の悩みに寄り添ってアプローチしてくれるので、美意識の高い女性なら1つは持つべき美容アイテムと言われています。
楽しく自分磨きができるリフトアップ美顔器で、いつまでも輝きをキープしましょう!

関連ページ

リフトアップ美顔器であごのたるみを改善!失敗しない選び方&おすすめ商品
あごのたるみに悩む人にぴったりのリフトアップ美顔器の選び方とおすすめ商品について徹底解説。小顔を目指す人は必読です!
マスク型のリフトアップ美顔器がすごい!?効果にも価格にも驚き!
マスク型のリフトアップ美顔器を芸能人が使っているという噂、効果があるらしいけれどびっくりするくらいお高いという噂……。そこでマスク型のリフトアップ美顔器の効果と価格、おすすめ商品など気になる情報について解説します。
リフトアップ美顔器で小顔が手に入る?顔痩せしたい!おすすめはコレ!
頑張ってダイエットしたなら、顔痩せもして小顔を手に入れたいですよね。そこで、最強の味方になるのがリフトアップ美顔器。ここでは、顔痩せして小顔効果が期待出来るリフトアップ美顔器について詳しく見ていきましょう。おすすめの商品もご紹介します。
毛穴のたるみにおすすめのリフトアップ美顔器はどのタイプ?
毛穴ケアに効果的なリフトアップ美顔器について分かりやすくご説明します。
バイオプトロン美顔器にリフトアップ効果はある?おすすめ商品も厳選!
本気でリフトアップを望む女性にとっての救世主、バイオプトロン美顔器で若かったあの頃のお肌を取り戻してみませんか?バイオプトロン美顔器の効果やおすすめ商品について解説します。
リフトアップ美顔器でバストアップとかしちゃう?男の視線を独り占め!
リフトアップ美顔器を使って簡単にバストアップができるとしたら?この記事では、リフトアップ美顔器でバストアップができるメカニズムや正しいやり方などをご紹介します。
LED型リフトアップ美顔器を大調査!色別の効果と気になる副作用とは?
LED型リフトアップ美顔器を徹底調査してみました。色別の効果と気になる副作用、おすすめの色、おすすめの商品、全部まとめてご紹介します。
グローブ型リフトアップ美顔器が話題!気になるその効果&おすすめ商品
グローブ型リフトアップ美顔器の正しい使い方やおすすめポイントをしっかり把握し、引き締まった美しいフェイス&ボディを実現させましょう!おすすめ商品も紹介しちゃいます♪
しつこいシミをリフトアップ美顔器で改善できるって本当?おすすめは?
リフトアップ美顔器を使ったシミケアについて詳しく解説します。またシミに有効なリフトアップ美顔器のタイプやおすすめ商品を厳選して紹介します。
モテる男はリフトアップ美顔器をもう使ってる!女にモテたきゃコレを使え!
もし貴方が女にモテたいと真剣に思うのならば、お顔のお手入れからはじめましょう。そこでおすすめなのがリフトアップ美顔器です。男性にオススメの美顔器の種類からオススメ商品まで必要な情報をぎゅっとまとめちゃいました!
目の下のたるみにはリフトアップ美顔器!おすすめ商品&正しい使い方!
目の下のたるみを自宅で手軽に解消出来るアイテムが「リフトアップ美顔器」。目の下のたるみについて追及しながら、リフトアップ美顔器の正しい選び方・使い方やおすすめ商品について現役エステティシャンが解説します。
リフトアップ美顔器の副作用を知らないなんて!あなた正気?
リフトアップ美顔器の使いすぎで副作用?!リフトアップ美顔器で肌を台無しにしないための注意点を現役のエステティシャンが徹底解説いたします!
リフトアップに効果あるエレクトロポレーション美顔器を厳選紹介!
エステサロンなどでも幅広く導入されているエレクトロポレーション機能をもった家庭用美顔器に、リフトアップ効果は期待できるのでしょうか!おすすめリフトアップ美顔器を厳選して紹介します。
リフトアップ美顔器を買う前に!乾燥のたるみならスチーマーがおすすめ♪
スチーマー美顔器は実はたるみにも効果を発揮するのはご存知ですか?乾燥によるたるみが原因ならばスチーマー美顔器を利用してのリフトアップがおすすめ!おすすめのタイプについても解説します。
【危険!】リフトアップ美顔器は体に悪影響?噂の真相を徹底追及!
リフトアップ美顔器デビューを考えている人が安心して使えるように、リフトアップ美顔器が危険なのかどうかを徹底検証しました!
美顔器でリフトアップしたいなら超音波機能付きがマスト!
リフトアップ美顔器は超音波機能付きを選ぼう!たるみに効くリフトアップ美顔器の選び方、リフトアップにおすすめの超音波美顔器などご紹介いたします。

このページの先頭へ戻る