グローブ型リフトアップ美顔器が話題!気になるその効果&おすすめ商品

 

ほうれい線やフェイスラインのたるみ、ボディラインの崩れが気になっている女性必見!
顔だけではなく全身ケアできちゃう「グローブ型リフトアップ美顔器」の全容に迫ります!

 

グローブ型の美顔器とは、その名の通り手にはめて気になる部分をマッサージするという物。
頬やアゴだけではなく、バストケアや部分痩せ効果にも期待できるスグレモノです。

 

グローブ型リフトアップ美顔器の正しい使い方やおすすめポイントをしっかり把握し、引き締まった美しいフェイス&ボディを実現させましょう!

 

 

グローブ型のリフトアップ美顔器ってどんなもの?

 

 

リフトアップ美顔器とはいえ、その形状はかなり特殊。
一般的に「美顔器」でイメージするものとはかなり違うのではないでしょうか?

 

手袋タイプのEMS美顔器

グローブ型のリフトアップ美顔器は、頬やアゴのたるみが気になる人にはおすすめです。
と言うのも、グローブ型の美顔器はEMSタイプのものがほとんどだからです。

 

マイクロカレント機能がついているものもあるので、ほうれい線などの肌のたるみや目元のシワにも効果が期待できます。
指先で気になるところをマッサージする感覚で使えるので、よりキメ細やかなケアができると言えるでしょう。

 

グローブ型リフトアップ美顔器の仕組み

グローブ型の美顔器の仕組みは、どれもほとんど同じです。

 

まず絶縁用の内手袋をはめ、その上に本体であるグローブを装着。
専用ジェルが必要なものや、入浴中にも使えるものなど、製品によって仕様はさまざまです。

 

スイッチを入れると通電可能になるので、頬を包み込んだりアゴやデコルテなどたるみが気になるところを抑えたり、ウエストやヒップなど引き締めたい箇所をマッサージします。

 

一般的な美顔器のように片手で持って本体を当てるというタイプではないので、1回にケアできる範囲が広く、また「ながらケア」が可能な美顔器なのです。

 

グローブ型リフトアップ美顔器の機能&効果は?

 

ではグローブ型リフトアップ美顔器のパワーを詳しく見ていきましょう。
あまり知られていない美顔器ですが、なかなかステキな機能を持っているんですよ。

 

EMSで筋肉を刺激!

たるみの原因には色々ありますが、表情筋の劣化が大きく関わっている場合が多いです。
筋肉が衰えることで頬がたるみ、アゴに脂肪がついてだらしないフェイスラインになってしまうのです。

 

グローブ型リフトアップ美顔器のEMS機能は、触れた部分の筋肉を刺激し鍛えることができます。
肌はキレイで毛穴も引き締まっている、それなのに顔全体がたるんでいる……そんな悩みを持っている人には、グローブ型のリフトアップ美顔器が救世主になってくれるかもしれません!

 

マイクロカレントで肌を再生

中には、マイクロカレント機能がついているグローブ型リフトアップ美顔器もあります。
マイクロカレントとは微弱電流のことで、細胞を活性化させたり自然治癒力をサポートしてくれる働きがあると言います。

 

フェイシャルエステや、スポーツ選手の怪我の治療にも使われるものなので、肌に良いのは周知の事実。弱った肌細胞に働きかけ、元気を取り戻してくれるものなのです。

 

最新式のグローブ型リフトアップ美顔器には、このマイクロカレントが搭載されているものが多く、肌の老化に悩んでいる人にも人気があります。

 

顔だけじゃない!美顔器なのに全身に使える

リフトアップ美顔器とは言え、グローブ型ならばボディケアにも使えるんです。

 

基本的に筋肉を刺激するものなので、気になる箇所の筋肉を鍛えることで、バストならばその上に脂肪を蓄え、ウエストやヒップならば脂肪を燃焼させるのに役立ちます。

 

一般的なEMS美顔器もボディケアに使えるものがありますが、1度にケアできる範囲が狭く時間がかかるので、顔だけじゃなく全身ケアしたいと思っているなら、グローブ型がおすすめなんですよ。

 

おすすめのグローブ型美顔器を厳選紹介!

 

では、気になるグローブ型リフトアップ美顔器にはどんなものがあるのか見てみましょう!
美顔器の中では比較的リーズナブルなところも魅力です。

 

YA-MAN eグローブシェイプEX

美容家電で有名なYA-MANのグローブ型リフトアップ美顔器、「eグローブシェイプ」です。お風呂でも使えるので、のんびりリラックスしながら全身ケアできるところが魅力ですね。
「1回10分のつまみケア」で、気になるところの筋肉を鍛えることができます。
シリーズ累計35万台突破という実績も、eグローブシェイプEXの人気を物語っています。

 

  • 価格:1万5660円
  • 機能:EMS/マイクロカレント
  • 特徴:入浴中OK/スカルプケアOK

スーパーリフトグローブS

グローブ全体からマイクロカレントが通電し、目元の細かいシワや口元のたるみを丁寧にマッサージすることができる「スーパーリフトグローブS」は、お値段の安さが最大の魅力です。
電源コードをつないで使用するため、入浴中のケアはできませんが、途中で充電が切れるといったこともなく、余裕を持って全身ケアをすることができます。

 

  • 価格:8,980円
  • 機能:マイクロカレント
  • 特徴:スカルプケアOK

グローブ型リフトアップ美顔器にデメリットはある?

 

お手頃価格で気軽に試しやすいグローブ型のリフトアップ美顔器ですが、デメリットはあるのでしょうか?
購入前にチェックしておくべきポイントをまとめました。

 

両手がふさがってしまう

グローブ型の美顔器は、手袋を両手にはめて使うもの。
片手で本体を持って操作するタイプではないので、美顔器を使っている間は両手がふさがってしまいます。

 

これはメリットでもありデメリットでもあるのですが、例えばバスタブでのんびりゆっくりケアをしたい人には向いているでしょうし、毎日の入浴はシャワーでさっと済ませてリビングで本を読んだりワインを飲んだり……といった習慣の人には向いていないと言えます。

 

特殊な仕様ゆえに、使う人の生活スタイルに影響があることは事実。
ゆっくりお風呂に浸かったりテレビを観る時間がある人は良いですが、美顔器でケアをしながらスマホやパソコンを使うといった慌ただしい時間を過ごすことの多い人は、残念ですが続けるのが難しいかもしれません。

 

種類が少ない

グローブ型のリフトアップ美顔器は、他の美顔器のように種類が多くありません。
機能もEMSかマイクロカレントのみで、1台5役といった美顔器には、機能面で大きく差をつけられているのが現状です。

 

グローブを通して電流を流すという仕様なので、これからも機能が増えるということはなさそうです。
頬やアゴのたるみ、部分的なシェイプアップを望む人にはとても嬉しい美顔器ですが、肌そのもののエイジングケアや毛穴ケアを求めている人には少々物足りないかもしれませんね。

 

グローブ型リフトアップ美顔器はこんな人におすすめ

グローブ型リフトアップ美顔器に限らず、美顔器にはメリットデメリットさまざまありますが、グローブ型がおすすめなのはこんな人です!

 

  • 自分磨きは時間に余裕をもってのんびりやりたい
  • 二重アゴや口元のたるみが気になる
  • 部分的にシェイプアップしたい
  • 運動が苦手で普段から体を動かすことが少ない

いかがですか?
自分に当てはまる!と思った人は、是非検討してみましょう。

 

グローブ型リフトアップ美顔器はこう使おう!

 

手袋をはめてスイッチを入れるだけ!というグローブ型リフトアップ美顔器ですが、注意点もあります。

 

内手袋とジェルを忘れずに

グローブ型リフトアップ美顔器には、本体グローブの他に内手袋がついているものがほとんどです。
これは絶縁用なので、必ず使わなければなりません。

 

内手袋を忘れると手の平に刺激を感じ、場合によっては痛みを伴うこともあります。
また専用ジェルが必要な美顔器もあります。ジェルを塗らないとEMSによって肌に刺激を受け、赤みがでたり痛みを感じることもありますので注意しましょう。

 

ジェルを必要としないグローブ型リフトアップ美顔器もあるので、専用ジェルを用意するのが面倒な人は、ジェル不要の美顔器を選んで下さいね。

 

継続してケアしよう

グローブ型リフトアップ美顔器に限らず、肌や筋肉へのアプローチは長く続けなければなりません。
何週間か続けているけれど全然変化がない!と諦めず、根気よく続けていきましょう。

 

特に長い間運動をせずに筋肉が衰えてしまった、毛穴が開ききって通常のスキンケアではとても追いつかないといったケースは、美顔器でのケアを始めても効果を実感するまでにはかなり長い時間が必要だと思われます。

 

美顔器は、購入してからがスタートです!美顔器をきっかけに、定期的な自分磨きを習慣にしましょう。

 

まとめ

 

グローブ型のリフトアップ美顔器は、脂肪太りや筋肉の衰えによるたるみに効果的!
フェイスラインがだらしなく崩れている女性は年齢よりも老けて見られ、自分に自信が持てない原因となってしまいます。
メイクやおしゃれを楽しむためにも、美しく引き締まったフェイス&ボディを目指して全身リフトアップしちゃいましょう!

関連ページ

リフトアップ美顔器であごのたるみを改善!失敗しない選び方&おすすめ商品
あごのたるみに悩む人にぴったりのリフトアップ美顔器の選び方とおすすめ商品について徹底解説。小顔を目指す人は必読です!
マスク型のリフトアップ美顔器がすごい!?効果にも価格にも驚き!
マスク型のリフトアップ美顔器を芸能人が使っているという噂、効果があるらしいけれどびっくりするくらいお高いという噂……。そこでマスク型のリフトアップ美顔器の効果と価格、おすすめ商品など気になる情報について解説します。
リフトアップ美顔器で小顔が手に入る?顔痩せしたい!おすすめはコレ!
頑張ってダイエットしたなら、顔痩せもして小顔を手に入れたいですよね。そこで、最強の味方になるのがリフトアップ美顔器。ここでは、顔痩せして小顔効果が期待出来るリフトアップ美顔器について詳しく見ていきましょう。おすすめの商品もご紹介します。
毛穴のたるみにおすすめのリフトアップ美顔器はどのタイプ?
毛穴ケアに効果的なリフトアップ美顔器について分かりやすくご説明します。
バイオプトロン美顔器にリフトアップ効果はある?おすすめ商品も厳選!
本気でリフトアップを望む女性にとっての救世主、バイオプトロン美顔器で若かったあの頃のお肌を取り戻してみませんか?バイオプトロン美顔器の効果やおすすめ商品について解説します。
リフトアップ美顔器でバストアップとかしちゃう?男の視線を独り占め!
リフトアップ美顔器を使って簡単にバストアップができるとしたら?この記事では、リフトアップ美顔器でバストアップができるメカニズムや正しいやり方などをご紹介します。
LED型リフトアップ美顔器を大調査!色別の効果と気になる副作用とは?
LED型リフトアップ美顔器を徹底調査してみました。色別の効果と気になる副作用、おすすめの色、おすすめの商品、全部まとめてご紹介します。
しつこいシミをリフトアップ美顔器で改善できるって本当?おすすめは?
リフトアップ美顔器を使ったシミケアについて詳しく解説します。またシミに有効なリフトアップ美顔器のタイプやおすすめ商品を厳選して紹介します。
ほうれい線にはリフトアップ美顔器がおすすめ!消える美顔器はどれ?
リフトアップ美顔器はほうれい線撃退に一役買ってくれる優れもの。ほうれい線が消える美顔器をお探しの方は是非ご一読ください!
モテる男はリフトアップ美顔器をもう使ってる!女にモテたきゃコレを使え!
もし貴方が女にモテたいと真剣に思うのならば、お顔のお手入れからはじめましょう。そこでおすすめなのがリフトアップ美顔器です。男性にオススメの美顔器の種類からオススメ商品まで必要な情報をぎゅっとまとめちゃいました!
目の下のたるみにはリフトアップ美顔器!おすすめ商品&正しい使い方!
目の下のたるみを自宅で手軽に解消出来るアイテムが「リフトアップ美顔器」。目の下のたるみについて追及しながら、リフトアップ美顔器の正しい選び方・使い方やおすすめ商品について現役エステティシャンが解説します。
リフトアップ美顔器の副作用を知らないなんて!あなた正気?
リフトアップ美顔器の使いすぎで副作用?!リフトアップ美顔器で肌を台無しにしないための注意点を現役のエステティシャンが徹底解説いたします!
リフトアップに効果あるエレクトロポレーション美顔器を厳選紹介!
エステサロンなどでも幅広く導入されているエレクトロポレーション機能をもった家庭用美顔器に、リフトアップ効果は期待できるのでしょうか!おすすめリフトアップ美顔器を厳選して紹介します。
リフトアップ美顔器を買う前に!乾燥のたるみならスチーマーがおすすめ♪
スチーマー美顔器は実はたるみにも効果を発揮するのはご存知ですか?乾燥によるたるみが原因ならばスチーマー美顔器を利用してのリフトアップがおすすめ!おすすめのタイプについても解説します。
【危険!】リフトアップ美顔器は体に悪影響?噂の真相を徹底追及!
リフトアップ美顔器デビューを考えている人が安心して使えるように、リフトアップ美顔器が危険なのかどうかを徹底検証しました!
美顔器でリフトアップしたいなら超音波機能付きがマスト!
リフトアップ美顔器は超音波機能付きを選ぼう!たるみに効くリフトアップ美顔器の選び方、リフトアップにおすすめの超音波美顔器などご紹介いたします。
リフトアップ美顔器のレーザーはどんな効果?痛いって本当?
自宅でエステ並みの本格ケアを可能にしたレーザー型リフトアップ美顔器の効果や気になる副作用、使用上の注意などをご紹介します。
乾燥たるみを改善したいならリフトアップ美顔器?ナノケア美顔器?
たるみを改善させるリフトアップ美顔器やナノケア美顔器が飛ぶように売れています。これらの美顔器のメリットとデメリット、そして買うならどちらがおすすめか比較してみたいと思います。

このページの先頭へ戻る