リフトアップ美顔器でバストアップできるって本当?!

 

ふくよかな胸元は女性らしさの象徴と言っても過言ではありませんよね!
でも…あなたは自分の胸に自信がありますか?
「正直、自信なくて胸のあいた服は苦手…。」という方もけっこう多いのでは?

 

しかし、リフトアップ美顔器を使って簡単にバストアップができちゃうかもしれません。
この記事では、リフトアップ美顔器でバストアップができるメカニズムや正しいやり方などをご紹介します。

 

 

リフトアップ美顔器に育乳効果があるのは本当?嘘?

 

 

小さい、形が悪い、垂れてる、ハリがない…など、胸の悩みは人それぞれですが、自信を持って「私の胸ってパーフェクト!」なんて言える方はなかなかいませんよね。

 

しかし、リフトアップ美顔器を使うとバストアップができるという噂が女性たちの間でささやかれているのをご存知でしたか?
その噂、本当かどうか確かめてみましょう♪

 

美顔器は、顔専用だと思われがちですが、実はボディーケアにも使えるものもたくさんあります。

 

ただし、すべての女性にバストアップ効果が必ずみられるとは言い切れません。
なぜなら、胸の悩みの原因は人ぞれぞれだからです。

 

たとえば、胸の脂肪を支える大胸筋が衰えているために、胸が垂れてしまってボリュームダウンして見えるという場合や、血行不良などの原因でバストに十分な栄養やバストアップに欠かせない女性ホルモンがきちんと届いていないために、バストの「本来の大きさ」に達していないという場合は、美顔器でバストアップ効果を実感することができます。

 

しかし、もともとのバストの「本来の大きさ」が小さいという場合もいます。
もともと小さいものを本来の大きさ以上に成長させることはできないので、残念ながら美顔器でバストアップするのは難しいでしょう。

 

バストの大きさは、ある程度遺伝するものなので、母親や姉妹なども小さ目のバストであれば、それが「本来の大きさ」なのかもしれません。

 

リフトアップ美顔器でバストアップ効果を得られる理由

 

 

ではさっそく、美顔器がバストアップにどんな効果があるのかを見てみましょう。

 

血行促進

くすみのない透明感のあるお肌の条件として、血行が良い状態であることは欠かせません。
健康的なお肌には、血液によって流れてくる酸素や栄養が必要だからです。

 

これは、バストアップにも同じことが言えます。
バストが十分な大きさに成長するためにも、酸素や女性ホルモンが欠かせないのです。

 

しかし、下着の締め付けによってバスト周りの血行が悪くなってしまっている人って、意外と多いんです。
背中やおなかの脂肪を少しきつめのブラで胸に寄せている、なんてことをしている方は要注意です。

 

また、脇の下にはリンパ腺があり、ここの流れが滞ることもバストのボリュームダウンにつながります。

 

こうした問題を美顔器で解決することにより、ふっくらとした女性らしいバストになっていくというわけなのです。

 

肌細胞の活性化

肌にハリがなく、なんとなくしぼんで見えたり、垂れ気味で位置が下がっていたり…。
お肌に年齢が出るのは、フェイスだけではありません。

 

同じ大きさでも、表面の皮膚にハリがなければ、全体的にボリュームダウンして見えるため、女性らしいふっくらバストからは遠ざかってしまいます。

 

そんなお悩みも、美顔器でバストのスキンケアをすることにより、若々しいバストを取り戻すことができます。

 

乳腺に刺激を与える

美顔器として販売されている商品の中には、「バストアップにも効果あり!」と宣伝されているものもあります。

 

乳腺に刺激を与えることにより、女性ホルモンの分泌を促しバスト自体の大きさをアップする効果を期待することができます。

 

女性ホルモンの分泌が安定すると、バストアップ効果だけではなく、肌荒れやむくみが改善したり、生理前・生理中のつらい症状が緩和されるなどの嬉しい効果を感じられることも。これは興味深いですね。

 

バストアップに効果的なリフトアップ美顔器のタイプは?

 

 

フェイスケアとバストケアの両方ができる美顔器を買ってみたいけど、どんな機能を重視したらいい?という方のために、ここでは効果的なリフトアップ美顔器の種類をご紹介します。

 

超音波美顔器

超音波美顔器とは、その名の通り超音波を使って、手で行うマッサージでは決してできない細かい振動を肌に与える美顔器です。

 

商品にもよりますが、多いもので1秒間に500万回ほどの振動を肌に与えることができます。
以前はエステでしかできなかったようなケアを、自宅で手軽にできるとあって大きな人気を集めています。

 

バストの皮膚にハリがなく、たるんできたように感じるなら超音波美顔器でバストのスキンケアをしてみるのがおすすめです。
ただし、マッサージにより脂肪燃焼効果もあるため、バスト自体に使用すると逆に胸が小さくなってしまう場合もあります。

 

脇の下あたりから胸の下を通って谷間へと、胸を包むようにくるっと美顔器をあてたり、デコルテ部分を下から上へとマッサージするように当てると効果的です。

 

ローラー美顔器

ローラー美顔器も、血行促進やリンパの滞りを改善するのに効果的です。

 

手でマッサージをするよりも、均一に力が加わるため肌を傷めたりすることもありません。
何よりローラー美顔器のメリットは、電源が不要で手軽に使えるという事ではないでしょうか。

 

お風呂の中で、ゆったりリラックス気分でマッサージするのもおすすめの方法です。

脇の下のリンパ腺がある部分を重点的にマッサージし、あとは、お腹や二の腕などの無駄な脂肪を胸に移動させるような感じでマッサージすると効果的です。

 

他の美顔器に比べ、手が届きやすい価格の商品が多いので、初心者にもおすすめです。

 

EMS美顔器

EMSとは、微弱な電流を流して筋肉を刺激する機能で、表情筋のトレーニングなどのためにこの機能が付いた美顔器も多く販売されています。
もともとは、高齢の方やケガをしたスポーツ選手などのリハビリのための医療機器でしたが、それを美容目的に開発したものがEMS美顔器なのです。

 

胸自体は乳腺と脂肪でできていますが、その重みを胸の裏側でしっかりと支えているのが大胸筋という筋肉です。

 

EMSでその大胸筋を鍛えることにより、バスト自体が大きくなったように見えたり、垂れ気味だったバストがツンと上向きになるなどの効果を期待することが出来ます。

 

デコルテの少し下(胸のふくらみの上の部分)を重点的に美顔器をあてましょう。

 

リフトアップ美顔器でバストアップするための効果的な使い方

 

 

せっかくバストアップを狙うなら、きちんと効果が出る方法を試したいところですよね!
そこで、ここでは二つのポイントをご紹介します。

 

入浴後に使う

美顔器をバストアップに使うのであれば、タイミングがとっても大切です。
入浴後は、体が温まっていて、血行も良い状態なので、より効果が表れやすいタイミングです。

 

脂肪も柔らかくなっているため、お腹や二の腕などの周囲の脂肪を胸に移動させるマッサージなども行うなら、入浴後がベストタイミングと言えるでしょう。
ローラー美顔器なら、電源がいらないので、浴槽でゆっくり温まりながらの使用ももちろんOKです。

 

お肌の保湿も兼ねて、クリームやジェルなどをたっぷりと使って、美顔器を肌に当てるようにしましょう。

 

生理後~排卵前に集中ケア

月経サイクルの中で、特に効果が出やすいタイミングが生理後~排卵前の一週間です。
この期間は、お肌の調子がよくなったり、むくみが改善してダイエットの効果が出やすいなどの体の変化を感じている方も多いと思います。

 

この期間中はエストロゲンという女性ホルモンの分泌が多くなる時期で、ココロも体も一番調子が良いタイミングです。
エストロゲンは女性らしさにつながるホルモンなので、このタイミングで集中的にバストアップケアを行うことで、より効果を期待することが出来ます。

 

リフトアップ美顔器でバストアップする時の注意点

 

 

最後に、リフトアップ美顔器をバストアップケアに使用する際の注意点をいくつかご紹介します。

 

ボディケアOKの美顔器を使う

現在販売されている美顔器の中には、フェイスケア専用のものもあります。
実際にバストアップに美顔器を使用する前に、説明書を確認してボディケアに使用してもいい製品なのかを確認しましょう。

 

また、ボディケアに使用OKの製品だったとしても、使用時間の目安などを確認してその時間以上に連続で使用するのはやめましょう。
場合によっては、逆にバストのボリュームダウンにもつながるかもしれません。

 

トラブルが起こったらすぐにやめる

初めて美顔器をバストアップに使用するときは、短時間の利用から初めて少しずつ使用時間を長くしていきます。
トラブルがないかよく観察し、痛みなどの異常があった時にはすぐに使用を中止しましょう。

 

生理前~生理中はお休みする

先ほど、生理後から排卵前の期間がバストアップケアに最適なタイミングとお話ししましたが、逆に生理前や生理中の体は血行が悪くなり、水分を体内に溜めこんでむくみやすくなったりします。
とてもデリケートな状態なので、バストケアをお休みしましょう。

 

特に、生理直前は、何もしなくても胸が張って痛みを感じることもあるので、バストケアはお休みしてゆったりとストレスなく過ごすようにしましょう。

 

まとめ

 

この記事では、リフトアップ美顔器を使用したバストアップの方法をご紹介しました。
「私は貧乳だから…。」と悩んでいる方も、美顔器を使えば自宅で簡単にバストアップできるかもしれません。
ぜひ、参考にしてみてください☆

関連ページ

リフトアップ美顔器であごのたるみを改善!失敗しない選び方&おすすめ商品
あごのたるみに悩む人にぴったりのリフトアップ美顔器の選び方とおすすめ商品について徹底解説。小顔を目指す人は必読です!
マスク型のリフトアップ美顔器がすごい!?効果にも価格にも驚き!
マスク型のリフトアップ美顔器を芸能人が使っているという噂、効果があるらしいけれどびっくりするくらいお高いという噂……。そこでマスク型のリフトアップ美顔器の効果と価格、おすすめ商品など気になる情報について解説します。
リフトアップ美顔器で小顔が手に入る?顔痩せしたい!おすすめはコレ!
頑張ってダイエットしたなら、顔痩せもして小顔を手に入れたいですよね。そこで、最強の味方になるのがリフトアップ美顔器。ここでは、顔痩せして小顔効果が期待出来るリフトアップ美顔器について詳しく見ていきましょう。おすすめの商品もご紹介します。
毛穴のたるみにおすすめのリフトアップ美顔器はどのタイプ?
毛穴ケアに効果的なリフトアップ美顔器について分かりやすくご説明します。
バイオプトロン美顔器にリフトアップ効果はある?おすすめ商品も厳選!
本気でリフトアップを望む女性にとっての救世主、バイオプトロン美顔器で若かったあの頃のお肌を取り戻してみませんか?バイオプトロン美顔器の効果やおすすめ商品について解説します。
LED型リフトアップ美顔器を大調査!色別の効果と気になる副作用とは?
LED型リフトアップ美顔器を徹底調査してみました。色別の効果と気になる副作用、おすすめの色、おすすめの商品、全部まとめてご紹介します。
グローブ型リフトアップ美顔器が話題!気になるその効果&おすすめ商品
グローブ型リフトアップ美顔器の正しい使い方やおすすめポイントをしっかり把握し、引き締まった美しいフェイス&ボディを実現させましょう!おすすめ商品も紹介しちゃいます♪
しつこいシミをリフトアップ美顔器で改善できるって本当?おすすめは?
リフトアップ美顔器を使ったシミケアについて詳しく解説します。またシミに有効なリフトアップ美顔器のタイプやおすすめ商品を厳選して紹介します。
ほうれい線にはリフトアップ美顔器がおすすめ!消える美顔器はどれ?
リフトアップ美顔器はほうれい線撃退に一役買ってくれる優れもの。ほうれい線が消える美顔器をお探しの方は是非ご一読ください!
モテる男はリフトアップ美顔器をもう使ってる!女にモテたきゃコレを使え!
もし貴方が女にモテたいと真剣に思うのならば、お顔のお手入れからはじめましょう。そこでおすすめなのがリフトアップ美顔器です。男性にオススメの美顔器の種類からオススメ商品まで必要な情報をぎゅっとまとめちゃいました!
目の下のたるみにはリフトアップ美顔器!おすすめ商品&正しい使い方!
目の下のたるみを自宅で手軽に解消出来るアイテムが「リフトアップ美顔器」。目の下のたるみについて追及しながら、リフトアップ美顔器の正しい選び方・使い方やおすすめ商品について現役エステティシャンが解説します。
リフトアップ美顔器の副作用を知らないなんて!あなた正気?
リフトアップ美顔器の使いすぎで副作用?!リフトアップ美顔器で肌を台無しにしないための注意点を現役のエステティシャンが徹底解説いたします!
リフトアップに効果あるエレクトロポレーション美顔器を厳選紹介!
エステサロンなどでも幅広く導入されているエレクトロポレーション機能をもった家庭用美顔器に、リフトアップ効果は期待できるのでしょうか!おすすめリフトアップ美顔器を厳選して紹介します。
リフトアップ美顔器を買う前に!乾燥のたるみならスチーマーがおすすめ♪
スチーマー美顔器は実はたるみにも効果を発揮するのはご存知ですか?乾燥によるたるみが原因ならばスチーマー美顔器を利用してのリフトアップがおすすめ!おすすめのタイプについても解説します。
【危険!】リフトアップ美顔器は体に悪影響?噂の真相を徹底追及!
リフトアップ美顔器デビューを考えている人が安心して使えるように、リフトアップ美顔器が危険なのかどうかを徹底検証しました!
美顔器でリフトアップしたいなら超音波機能付きがマスト!
リフトアップ美顔器は超音波機能付きを選ぼう!たるみに効くリフトアップ美顔器の選び方、リフトアップにおすすめの超音波美顔器などご紹介いたします。
リフトアップ美顔器のレーザーはどんな効果?痛いって本当?
自宅でエステ並みの本格ケアを可能にしたレーザー型リフトアップ美顔器の効果や気になる副作用、使用上の注意などをご紹介します。
乾燥たるみを改善したいならリフトアップ美顔器?ナノケア美顔器?
たるみを改善させるリフトアップ美顔器やナノケア美顔器が飛ぶように売れています。これらの美顔器のメリットとデメリット、そして買うならどちらがおすすめか比較してみたいと思います。

このページの先頭へ戻る