リフトアップ美顔器であごのたるみを改善!失敗しない選び方&おすすめ商品

 

フェイスラインがたるんでいると、それだけで太って見えたり老けて見られたりとデメリットばかり。
しゅっとしたフェイスラインは永遠の憧れですよね。

 

しかし、顔痩せはもちろん肌のたるみを解消するのは容易ではありません。
一生懸命マッサージをしても、目に見える効果はなかなか得られないもの。努力するモチベーションを保つのも難しいでしょう。

 

そんな人におすすめなのがリフトアップ美顔器。
肌のたるみを改善させる効果が期待できたり、筋肉に直接アプローチしてシャープなフェイスラインを目指すことができます。

 

今回は、あごのたるみに悩む人にぴったりのリフトアップ美顔器の選び方を、徹底解説。小顔を目指す人は必読です!

 

 

醜い二重アゴをなんとかしたい!リフトアップ美顔器は効果ある?

 

 

体は太っていないのに、顔だけがだらしなくたるんでいる……。
下を向くと二重あごが気になり、思い切り笑うのをためらってしまう女性もいると思います。

 

全体的にたるんだ肌を解消したくても、努力ではなかなか効果が見られず憂鬱になってしまいますよね。
そこで、リフトアップ美顔器があごのたるみに効果があるのかを詳しく見てみましょう。

 

そもそもリフトアップ美顔器とは

リフトアップ美顔器は、肌のたるみ改善が期待できるスグレモノです。

 

そもそも肌のたるみの要因になっているのは、毛穴の開きや肌の老化、また筋肉の劣化などいろいろなものがありますが、リフトアップ美顔器はこれらにしっかり働きかけ、毎日のスキンケアやマッサージでは得られない効果を期待することができます。

 

片手で簡単に操作ができ、時間があれば週に2~3回、もしくは週末だけの集中ケアでも徐々に小顔を目指せるでしょう。
自分でやらなければならないのは肌の上で美顔器を移動させるだけ。
テレビや雑誌を見ながらのんびりとお手入れできるところが魅力です。

 

リフトアップ美顔器のメリット

なんといっても、自分の生活スタイルに合わせて好きな時に好きなだけお手入れできるところが最大の魅力です。

 

夜遅く帰ってきても、お風呂上がりに5分10分のプチケアをすることもできますし、体の調子やプライベートの予定を優先することも問題なし。

 

これがサロンの予約ならば、1度キャンセルすると店舗によっては1ヵ月後くらいまで待たされることもありますよね。
自宅エステならば予約に振り回されることもなく、「時間が空いたからお手入れしよう♪」と気軽に始めることができます。

 

また、本体を購入してしまえばその後の出費が少なくて済むのも嬉しいですね。
商品によっては専用ジェルが必要なものもありますが、エステサロンで毎回決まった料金を支払うことを考えると、リフトアップ美顔器はかなり安上がりと言って良いでしょう。

 

リフトアップ美顔器のデメリット

リフトアップ美顔器の購入を検討し始めた時に、まず一番のネックになるのが本体料金の価格だと思います。
リフトアップ美顔器のタイプにもよりますが、平均的に2~3万円は当たり前ですし中には10万円以上の高価なものもありますよね。

 

長い目で見ると断然お得ではあるのですが、「初回の出費が痛い」「これで効果がなかったらと思うと怖くて買えない」という声もよく聞かれます。

 

また、リフトアップ美顔器は自己判断で使用するのが基本なので、サロンのようにプロにお任せする安心感は得られません。
本当に肌は変化しているのだろうか?という心配もさることながら、ちょっとした刺激や赤みなどが気になって使用をやめてしまった……というユーザーも少なくないようです。

 

あごのたるみ改善に期待が持てるリフトアップ美顔器の選び方

 

それでは、あごのたるみ改善に期待を持てるリフトアップ美顔器の選び方を解説していきます。
自分にあてはまるものをしっかり見極め、ゆるんだフェイスラインを解消しましょう!

 

たるみのタイプによって選ぶ

一口に「肌がたるんでいる」と言っても、そのたるみには色々なタイプがあります。
悩みに特化した美顔器でなければ、それは解消されません。
頬やあごをたるませている原因は何なのか、自分で把握することが大切です。

 

  • 紫外線や加齢によるコラーゲンの減少
  • 毛穴の開きによるもの
  • 表情筋の劣化
  • 体重の増加

あごのたるみの原因は、大きく分けてこの4つと言って良いでしょう。

 

コラーゲンを失って弾力やハリがなくなっている肌と、乾燥などで毛穴が開ききってたるんでしまった肌は違います。
また、表情筋に直接アプローチする美顔器でなければ筋肉に刺激を与えることはできないので気をつけましょう。

 

コスパの良い製品を選ぶ

前述した通り、この先ずっとエステサロンに通うことを考えれば、本体の購入代金だけで週に2~3回好きな時にお手入れできる美顔器はかなりお得です。

 

ですが、リフトアップ美顔器によっては専用ジェルが必要なものや乾電池式のもの、充電タイプ、アダプタに接続したまま使用するタイプなどさまざま。

 

特に専用ジェルはずっと追加購入し続けなければなりません。
1回分の量や定期購入割引があるかどうかなど、事前の確認が大切です。

 

生活スタイルで選ぶ

自宅で簡単に使えるリフトアップ美顔器は、1回の施術時間が少ないのも魅力です。
少ないもので3分ほど、長くても10分が大体の使用時間でしょうか。
これなら忙しい日々を送る女性にも安心ですよね。

 

しかし夜遅くまで仕事をして、帰ってきたらとにかく寝たいという毎日を過ごしている人もいるでしょう。
ケアに時間をかけられない人は、1回の施術時間が少ないものがおすすめ。

 

また、使用方法や本体のお手入れが面倒なものだと続かなくなる恐れがあります。
ずぼらさんは特に、簡単に使用できる美顔器を選びたいですね。

 

あごのたるみに効果あるリフトアップ美顔器を厳選紹介!

 

ではいよいよ、あごのたるみに効果が期待できるリフトアップ美顔器を紹介します。
タイプ別に分けてお伝えするので、もっとも自分にあったものをチェックして下さいね。

 

EMS美顔器

EMS美顔器は、表情筋の引き締めに役立つ低周波タイプの美顔器です。
筋肉を刺激して収縮させる作用があるとされ、ダイエットグッズなどにも導入されています。

 

EMSによって筋肉が刺激され、それが血行促進や脂肪燃焼につながり、あごのたるみにもしっかり働きかけてくれるのです。
筋肉の衰えや脂肪の増加を感じている人は、EMS美顔器を検討しましょう。
※リフトアップ美顔器だけで痩せることはできません

 

エステナードリフティ

医療機関とライザップが共同開発した「エステナードリフティ」は、表情筋へのアプローチを徹底的に考えられた美顔器です。

 

まずRF波で肌を温めてほぐし、EMSで筋肉を刺激、そしてイオン導入機能でジェルの美容成分をしっかり肌の奥に届けるという、1台3役でたるみに働きかけます。

  • 価格:28,000円
  • 機能:RF波/EMS/イオン導入
  • 使用時間:1回5分

30日間返金保証つきなので、安心してお試しすることができますね。

 

超音波美顔器

家庭用美顔器の中でも、多くの製品に搭載されている超音波機能。さまざまな作用があるところがメリットです。
超音波の細かい振動によるマッサージで肌の引き締め効果を望むことができますし、毛穴の開きを未然に防いでくれる毛穴クレンジングも魅力ですよね。

 

頬やあごに脂肪はついていないけれど顔が全体的にたるんでいる人は、まずは超音波を試してみてはいかがでしょうか?

 

エステナードソニックROSE

1秒間に、なんと最大800万回の超音波振動!
このマッサージ効果で肌のハリを取り戻し、血行を促進させて肌の引き締めを目指します。

 

また、自動スキンセンサーによる乾燥チェックで潤い不足を教えてくれるのも嬉しい機能。
季節問わず乾燥が気になっている人や、毛穴の開きに悩んでいる人にはおすすめの1台です。

  • 価格:28,000円
  • 機能:超音波/イオンクレンジング
  • 使用時間:1回5分

13ヶ月の継続で初回料金が980円になる定期コースもありますよ。

 

ローラー美顔器

テレビや雑誌を見ながら習慣にできる手軽なリフトアップ美顔器が、ローラータイプ。
片手で持ってコロコロするだけで良いので、簡単に「ながらケア」ができます。

 

ほとんどの製品が手動であるため、充電の必要もありません。
どこにでも持ち歩けるコンパクトさで、いつでもお手入れできるところが魅力ですね。

 

プラチナ電子ローラーReFa(リファ)

大人気のリファシリーズの中でもリフトアップケアにおすすめしたいのが「リファカラットフェイス」です。
ボール状の2つのローラーが脂肪をつまみ上げ、しっかり引き締め。

 

マイクロカレントが発生する仕組みになっており、弱った肌細胞の回復を促すなど、年齢肌にも嬉しい作用があります。
あごのたるみだけではなく、全身に使えるのも魅力です。
またJIS基準をクリアした防水構造になっているので、入浴中にフェイス&ボディケアができますよ。

  • 価格:21,060円
  • 機能:マイクロカレント
  • 使用時間:目安3分

 

まとめ

 

あごのたるみ改善におすすめのリフトアップ美顔器特集でした。いかがでしたか?
体の中でも顔は太りやすく、そして痩せにくい場所です。一度あごにお肉がつくと、なかなか元には戻せませんよね。
通常のスキンケアでは限界があるあごのたるみ改善には、リフトアップ美顔器を使いましょう。

 

予約をして通い続ける必要もなく、自分のペースで好きな時にお手入れできて、しかも家族や友人でシェアすることも可能。
それだけでエステ級の効果が期待できるとなれば、もう見逃す訳にはいきませんよね。
あごのたるみは元々の美しさを台無しにしてしまいます。リフトアップ美顔器でゆるんだフェイスラインをすっきりさせ、キレイを取り戻しましょう!

関連ページ

マスク型のリフトアップ美顔器がすごい!?効果にも価格にも驚き!
マスク型のリフトアップ美顔器を芸能人が使っているという噂、効果があるらしいけれどびっくりするくらいお高いという噂……。そこでマスク型のリフトアップ美顔器の効果と価格、おすすめ商品など気になる情報について解説します。
リフトアップ美顔器で小顔が手に入る?顔痩せしたい!おすすめはコレ!
頑張ってダイエットしたなら、顔痩せもして小顔を手に入れたいですよね。そこで、最強の味方になるのがリフトアップ美顔器。ここでは、顔痩せして小顔効果が期待出来るリフトアップ美顔器について詳しく見ていきましょう。おすすめの商品もご紹介します。
毛穴のたるみにおすすめのリフトアップ美顔器はどのタイプ?
毛穴ケアに効果的なリフトアップ美顔器について分かりやすくご説明します。
バイオプトロン美顔器にリフトアップ効果はある?おすすめ商品も厳選!
本気でリフトアップを望む女性にとっての救世主、バイオプトロン美顔器で若かったあの頃のお肌を取り戻してみませんか?バイオプトロン美顔器の効果やおすすめ商品について解説します。
リフトアップ美顔器でバストアップとかしちゃう?男の視線を独り占め!
リフトアップ美顔器を使って簡単にバストアップができるとしたら?この記事では、リフトアップ美顔器でバストアップができるメカニズムや正しいやり方などをご紹介します。
LED型リフトアップ美顔器を大調査!色別の効果と気になる副作用とは?
LED型リフトアップ美顔器を徹底調査してみました。色別の効果と気になる副作用、おすすめの色、おすすめの商品、全部まとめてご紹介します。
グローブ型リフトアップ美顔器が話題!気になるその効果&おすすめ商品
グローブ型リフトアップ美顔器の正しい使い方やおすすめポイントをしっかり把握し、引き締まった美しいフェイス&ボディを実現させましょう!おすすめ商品も紹介しちゃいます♪
しつこいシミをリフトアップ美顔器で改善できるって本当?おすすめは?
リフトアップ美顔器を使ったシミケアについて詳しく解説します。またシミに有効なリフトアップ美顔器のタイプやおすすめ商品を厳選して紹介します。
ほうれい線にはリフトアップ美顔器がおすすめ!消える美顔器はどれ?
リフトアップ美顔器はほうれい線撃退に一役買ってくれる優れもの。ほうれい線が消える美顔器をお探しの方は是非ご一読ください!
モテる男はリフトアップ美顔器をもう使ってる!女にモテたきゃコレを使え!
もし貴方が女にモテたいと真剣に思うのならば、お顔のお手入れからはじめましょう。そこでおすすめなのがリフトアップ美顔器です。男性にオススメの美顔器の種類からオススメ商品まで必要な情報をぎゅっとまとめちゃいました!
目の下のたるみにはリフトアップ美顔器!おすすめ商品&正しい使い方!
目の下のたるみを自宅で手軽に解消出来るアイテムが「リフトアップ美顔器」。目の下のたるみについて追及しながら、リフトアップ美顔器の正しい選び方・使い方やおすすめ商品について現役エステティシャンが解説します。
リフトアップ美顔器の副作用を知らないなんて!あなた正気?
リフトアップ美顔器の使いすぎで副作用?!リフトアップ美顔器で肌を台無しにしないための注意点を現役のエステティシャンが徹底解説いたします!
リフトアップに効果あるエレクトロポレーション美顔器を厳選紹介!
エステサロンなどでも幅広く導入されているエレクトロポレーション機能をもった家庭用美顔器に、リフトアップ効果は期待できるのでしょうか!おすすめリフトアップ美顔器を厳選して紹介します。
リフトアップ美顔器を買う前に!乾燥のたるみならスチーマーがおすすめ♪
スチーマー美顔器は実はたるみにも効果を発揮するのはご存知ですか?乾燥によるたるみが原因ならばスチーマー美顔器を利用してのリフトアップがおすすめ!おすすめのタイプについても解説します。
【危険!】リフトアップ美顔器は体に悪影響?噂の真相を徹底追及!
リフトアップ美顔器デビューを考えている人が安心して使えるように、リフトアップ美顔器が危険なのかどうかを徹底検証しました!
美顔器でリフトアップしたいなら超音波機能付きがマスト!
リフトアップ美顔器は超音波機能付きを選ぼう!たるみに効くリフトアップ美顔器の選び方、リフトアップにおすすめの超音波美顔器などご紹介いたします。
リフトアップ美顔器のレーザーはどんな効果?痛いって本当?
自宅でエステ並みの本格ケアを可能にしたレーザー型リフトアップ美顔器の効果や気になる副作用、使用上の注意などをご紹介します。
乾燥たるみを改善したいならリフトアップ美顔器?ナノケア美顔器?
たるみを改善させるリフトアップ美顔器やナノケア美顔器が飛ぶように売れています。これらの美顔器のメリットとデメリット、そして買うならどちらがおすすめか比較してみたいと思います。

このページの先頭へ戻る