リフトアップ美顔器は超音波機能付きを選ぼう!後悔しない美顔器の選び方

 

顔のたるみや二重アゴが気になっている人に大人気のリフトアップ美顔器。

 

引き締め用コスメよりもリフトアップ効果が期待でき、フェイシャルエステよりも価格が安い、自宅で手軽にケアしたい女性におすすめの美容グッズです。

 

しかし、リフトアップ美顔器には色々な種類があるので、どんなものがリフトアップに適しているのか分からなくなってしまいますよね。

 

それなりのお値段がするリフトアップ美顔器を、買ってから後悔するのはイヤ!
そんな人のために、今回は超音波美顔器に焦点を当てて紹介していきます。

 

美顔器でリフトアップしたいなら、超音波機能付きがマスト!ですよ♪

 

 

たるみに効くリフトアップ美顔器の選び方

 

美顔器には、さまざまな用途があります。
毛穴クレンジングができるもの、ニキビ跡をキレイにしてくれるもの、肌のくすみやシミを改善してくれるもの……。

 

たるみが気になっているなら、たるみ改善に適した美顔器を選ばなければなりません。
たるみに効く美顔器の選び方をまとめました。

 

引き締め効果があるもの

まず大事なのは「引き締め力に優れている」もの!

 

超音波美顔器は、1秒間に約2万~800万回ほどの細かい振動を与えてくれます。
最大回数は機種にもよりますが、これはエステサロンで受けられるマッサージとは当然比べものにもなりません。

 

この細かい振動によって、血行やリンパの流れが良くなり、むくみが解消されるという嬉しい効果が期待出来ます。
またEMS美顔器のように、筋肉を刺激する効果のある美顔器もリフトアップには適していますね。

 

保湿効果があるもの

顔のたるみは年齢によるものと思われがちですが、もう1つの大きな原因があります。

 

それは、年齢に関係ない「乾燥」。
乾燥によって毛穴が開き、それが顔全体のたるみにつながってしまうのです。

 

保湿といえばイオン導入美顔器が有名ですね。
保湿成分や美容成分を肌の奥まで浸透させることで、乾燥知らずの肌に生まれ変わることが期待できるというもの。

 

しかし、残念ながらイオン導入美顔器だけでは目に見えるほどの引き締め効果は得られません。
保湿に優れたイオン導入+超音波やEMS機能のある美顔器がおすすめです。

 

継続しやすいもの

機能面が充実した多機能リフトアップ美顔器でも、使い続けなければ意味がないのは当たり前のこと。
1回や2回の使用ではなく、定期的なケアが必要です。

 

残念ながら、使い方が面倒だったりお手入れに時間がかかったり、付属のジェルが高額なリフトアップ美顔器は継続が難しくなってきます。

 

張り切って購入したは良いものの、徐々に使わなくなってガラクタと化してしまう、美容家電の「あるある」を避けるためにも、操作方法やメンテナンスをしっかり考えて選びましょう。

 

リフトアップにおすすめの超音波美顔器2選

 

では早速、リフトアップに適した超音波美顔器を厳選して紹介します。
自分のお悩みにぴったり合うリフトアップ美顔器はどれか、買って後悔しないために、ぜひ参考にして下さいね。

 

エステナードソニックROSE

2010年2011年のモンドセレクションを受賞したエステナードソニックROSEは、たるみやほうれい線はもちろん、カサつきやくすみといったお肌のお悩みにまでアプローチしてくれるオールマイティな多機能美顔器。

 

1秒間に100~800万回という驚異的な回数の超音波マッサージに加え、自動で肌の潤いをチェックしてくれるセンサーもついている、まさにたるみケアのための美顔器です。

 

付属のジェルを使ったイオンクレンジングでは、毛穴の奥までしっかりクリーニング。
汚れも余分な皮脂も綺麗に洗い流し、毛穴を引き締めてくれます。
始めて美顔器を使う人でも安心の、30日間全額返金保証も魅力ですね。

 

美顔器は高額なイメージがつきものですが、エステナードソニックROSEは980円から始められます。

 

初回は本体と付属ジェル、2ヶ月目からジェルが毎月届く定期コースなので、ジェルを買い忘れて使えなくなった!ということもありません。

 

ツインエレナイザー

超音波の他、イオン導出・導入、高周波の機能が搭載されたリフトアップ美顔器です。

 

週に2~3回、1回10分のお手入れで、早い人では使った翌朝に肌の変化を実感するという即効性が魅力です。

 

使い方は簡単な3ステップ。

  1. イオンクレンジングで毛穴の奥までスッキリ!
  2. 超音波とイオン導入で保湿・美容成分が肌の奥まで浸透
  3. 超音波と高周波のWアプローチでリフト&引き締め

この順番が基本となっているので、操作に迷うこともなく、テレビを観ながらのんびりお手入れできますね。

 

超音波と高周波が血行を促して肌を温め、老廃物の排泄をスムーズにしてくれるので、肌のターンオーバーを整えてむくみを解消!

 

1秒間に300万回の超音波振動が、リフトアップに一役買ってくれますよ。

 

超音波美顔器のリフトアップ+αの効果って?

 

 

リフトアップだけならば、EMS単体の美顔器でも充分。
超音波美顔器の良いところは、リフトアップ以外の効果がたくさんあるところです。

 

リフトアップの仕組み、そして超音波美顔器に期待できる効果を大公開しちゃいます!

 

肌のターンオーバーを整える

超音波機能搭載のリフトアップ美顔器は、まず人の手では不可能である高速タッピングを実現させてくれます。
目に見えないほどの振動によって肌が刺激を受け、血行促進に役立ってくれるという訳です。

 

血行が良くなることで肌のターンオーバーが徐々に整い、

  • 肌がふっくらする
  • 老廃物が排泄されむくみが解消される
  • 血流量が増え筋肉が強くなる

これがリフトアップにつながります。

加齢によって減少していくコラーゲンの生成を促す役割もあるので、肌のシワやくすみを改善させる効果にも期待できますよ!

 

超音波によるクレンジング

超音波の振動は毛穴のお掃除にも役立ちます。

 

というのも、毎秒何万回という振動が、毛穴や肌のキメに詰まった汚れや余分な皮脂を取り除いてくれるのです。
これは人の手でも、どんな優秀なクレンジング剤でも実現することはできません。

 

肌のたるみは、開ききった毛穴がたるむ現象でもありますから、そこに詰まった汚れを取り除くことはとても大事です。

 

毛穴に汚れや皮脂が残ったままだと、引き締めようにも引き締められませんからね。

 

超音波美顔器は毎日使っちゃダメ!注意点を解説

 

 

良いところだらけの超音波美顔器ですが、多くのメーカーが週に2~3回の使用を推奨しています。

 

これは、週に2~3回の使用でも充分な効果が期待できることに加え、それ以上の使用が肌にとって良くないということでもあります。

 

毎日使ってはいけない理由を、詳しく見ていきましょう。

 

過剰な使用は肌に負担がかかる

これまで自分の手と指に頼ってきたケアに、いきなり超音波が加わるということは、当然ながら肌に刺激を与えます。

 

もちろん良い刺激ではありますが、それが少なからず負担になってしまうことも事実。
マッサージを受けながらウトウトしていた時に、いきなり目覚めさせられるようなものです。

 

長時間毎日ケアをして早くたるみを解消させたい!と願う気持ちは分かりますが、逆に肌に負担になってしまっては台無しです。

 

敏感肌さんは特に、週に1回の使用からスタートして様子をみながら進めていきましょう。

 

肌が慣れてしまう

超音波美顔器を毎日使っていると、そのうち肌が「超音波美顔器でのケアが当たり前」という状態になってしまいます。

 

肌断食をすると一時的に肌がボロボロになってしまうと言いますが、それはコスメで肌を整えるのが当たり前の状態だったから。

 

美顔器も同じで、毎日の使用が当たり前になってしまうと、超音波美顔器がないとたちまち血行不良に陥り、肌のターンオーバーが乱れてしまうといったことにもなりかねません。

 

美顔器はあくまでも特別なケア。
週に2~3回の使用がちょうど良いのです。

 

まとめ

 

たるみが気になり始めると、まず念入りに行うのが洗顔後のマッサージではないでしょうか?

 

しかし、人の手や指では限界があります。超音波美顔器は、セルフケアはもちろんエステのフェイシャルマッサージでも実現できないケアを、簡単に、しかもお手頃価格で叶えてくれるもの。

 

普段の生活に取り入れるだけで、ワンランク上のスキンケアが手に入ります。

 

まだたるみなんて……と思っている若い女性も、肌のエイジングサインは気付かないところで発信されていますよ。

 

たるみが気になる人は今すぐに、まだ気になっていない人も5年後10年後のために、今からちょっと贅沢なお手入れを習慣化してみませんか?

関連ページ

リフトアップ美顔器であごのたるみを改善!失敗しない選び方&おすすめ商品
あごのたるみに悩む人にぴったりのリフトアップ美顔器の選び方とおすすめ商品について徹底解説。小顔を目指す人は必読です!
マスク型のリフトアップ美顔器がすごい!?効果にも価格にも驚き!
マスク型のリフトアップ美顔器を芸能人が使っているという噂、効果があるらしいけれどびっくりするくらいお高いという噂……。そこでマスク型のリフトアップ美顔器の効果と価格、おすすめ商品など気になる情報について解説します。
リフトアップ美顔器で小顔が手に入る?顔痩せしたい!おすすめはコレ!
頑張ってダイエットしたなら、顔痩せもして小顔を手に入れたいですよね。そこで、最強の味方になるのがリフトアップ美顔器。ここでは、顔痩せして小顔効果が期待出来るリフトアップ美顔器について詳しく見ていきましょう。おすすめの商品もご紹介します。
毛穴のたるみにおすすめのリフトアップ美顔器はどのタイプ?
毛穴ケアに効果的なリフトアップ美顔器について分かりやすくご説明します。
バイオプトロン美顔器にリフトアップ効果はある?おすすめ商品も厳選!
本気でリフトアップを望む女性にとっての救世主、バイオプトロン美顔器で若かったあの頃のお肌を取り戻してみませんか?バイオプトロン美顔器の効果やおすすめ商品について解説します。
リフトアップ美顔器でバストアップとかしちゃう?男の視線を独り占め!
リフトアップ美顔器を使って簡単にバストアップができるとしたら?この記事では、リフトアップ美顔器でバストアップができるメカニズムや正しいやり方などをご紹介します。
LED型リフトアップ美顔器を大調査!色別の効果と気になる副作用とは?
LED型リフトアップ美顔器を徹底調査してみました。色別の効果と気になる副作用、おすすめの色、おすすめの商品、全部まとめてご紹介します。
グローブ型リフトアップ美顔器が話題!気になるその効果&おすすめ商品
グローブ型リフトアップ美顔器の正しい使い方やおすすめポイントをしっかり把握し、引き締まった美しいフェイス&ボディを実現させましょう!おすすめ商品も紹介しちゃいます♪
しつこいシミをリフトアップ美顔器で改善できるって本当?おすすめは?
リフトアップ美顔器を使ったシミケアについて詳しく解説します。またシミに有効なリフトアップ美顔器のタイプやおすすめ商品を厳選して紹介します。
ほうれい線にはリフトアップ美顔器がおすすめ!消える美顔器はどれ?
リフトアップ美顔器はほうれい線撃退に一役買ってくれる優れもの。ほうれい線が消える美顔器をお探しの方は是非ご一読ください!
モテる男はリフトアップ美顔器をもう使ってる!女にモテたきゃコレを使え!
もし貴方が女にモテたいと真剣に思うのならば、お顔のお手入れからはじめましょう。そこでおすすめなのがリフトアップ美顔器です。男性にオススメの美顔器の種類からオススメ商品まで必要な情報をぎゅっとまとめちゃいました!
目の下のたるみにはリフトアップ美顔器!おすすめ商品&正しい使い方!
目の下のたるみを自宅で手軽に解消出来るアイテムが「リフトアップ美顔器」。目の下のたるみについて追及しながら、リフトアップ美顔器の正しい選び方・使い方やおすすめ商品について現役エステティシャンが解説します。
リフトアップ美顔器の副作用を知らないなんて!あなた正気?
リフトアップ美顔器の使いすぎで副作用?!リフトアップ美顔器で肌を台無しにしないための注意点を現役のエステティシャンが徹底解説いたします!
リフトアップに効果あるエレクトロポレーション美顔器を厳選紹介!
エステサロンなどでも幅広く導入されているエレクトロポレーション機能をもった家庭用美顔器に、リフトアップ効果は期待できるのでしょうか!おすすめリフトアップ美顔器を厳選して紹介します。
リフトアップ美顔器を買う前に!乾燥のたるみならスチーマーがおすすめ♪
スチーマー美顔器は実はたるみにも効果を発揮するのはご存知ですか?乾燥によるたるみが原因ならばスチーマー美顔器を利用してのリフトアップがおすすめ!おすすめのタイプについても解説します。
【危険!】リフトアップ美顔器は体に悪影響?噂の真相を徹底追及!
リフトアップ美顔器デビューを考えている人が安心して使えるように、リフトアップ美顔器が危険なのかどうかを徹底検証しました!
リフトアップ美顔器のレーザーはどんな効果?痛いって本当?
自宅でエステ並みの本格ケアを可能にしたレーザー型リフトアップ美顔器の効果や気になる副作用、使用上の注意などをご紹介します。
乾燥たるみを改善したいならリフトアップ美顔器?ナノケア美顔器?
たるみを改善させるリフトアップ美顔器やナノケア美顔器が飛ぶように売れています。これらの美顔器のメリットとデメリット、そして買うならどちらがおすすめか比較してみたいと思います。

このページの先頭へ戻る