モテる男はリフトアップ美顔器をもう使ってる!女にモテたきゃコレを使え!

 

顔のたるみが気になりだした貴方。
顔のたるみを改善するならリフトアップ美顔器がオススメ!と聞いたけど、リフトアップ美顔器を検索しても、たくさんありすぎて何がなんだかわからない・・・!

 

そんな貴方の為に、たるみの原因から、美顔器の種類、男性にオススメな美顔器まで、必要な情報をぎゅっとまとめちゃいました!

 

 

男性の肌は女性よりたるみやすい?

 

「顔のたるみで悩んでいます!」と聞くと、どうしても女性を思い浮かべます。
じゃあ男性はたるまないのか?というと、モチロンそんなワケはありません!

 

意外にも、女性より男性の方がたるみやすかったりするんです。そのワケとは?

 

紫外線に無頓着

SPF・PA度の高い日焼け止め、日傘に帽子・・・と紫外線を予防するグッズは数多く売られていますが、それらの消費者の多くは女性です。
また、日差しの強い日に外出を控えたり、日陰を探して歩いたり。と、紫外線に対する意識が高いのもやはり女性。
男性は、むしろ日に焼けていた方が男らしい。なんて言ったりします。

 

しかし当然ながら、紫外線が与える肌ダメージに、男女差はありません!
紫外線は、お肌の内部に活性酸素を作りだします。
活性酸素は、DNAを傷つけたり、コラーゲンやエラスチンといった、お肌の健康を保っている成分を破壊します。
その結果、たるみなどの肌老化に繋がるのです。

 

スキンケアをおろそかにしがち

紫外線防止グッズ同様、スキンケア用品も無数に存在します。
が、これらを購入して毎日せっせとスキンケアに励む男性は、やはり少数派です。

 

また、洗顔はたっぷりの泡でお肌を包み込むように優しく洗う、洗った後は柔らかいタオルでそっと押し当てるように拭う(決して強くこすらない)など、女性からすればほぼ常識な知識も、知らない男性は多いです。

 

汚れをしっかり落とそうと、毎日洗浄力の強い洗顔料でゴシゴシ洗顔したり、タオルで顔を強く拭ったりなど、日々の習慣で、お肌を痛めつけていたりするのです。

 

食事の面でも、女性はビタミンやポリフェノールなど、美肌を作る栄養素を積極的に取り入れますが、男性は無頓着の人が多いです。

 

飲酒や喫煙率が多い

お酒はお肌に余分な水分を溜め込み、その重さで顔のたるみを引き起こします。
また、喫煙は活性酸素を発生させ、お肌の老化スピードを早めます。

 

厚生労働省の発表によると、週3日以上で、清酒に換算し1日1合以上飲酒する飲酒習慣者の割合は、男性36.7%に対し、女性は7.3%だと言います。
男性の方が女性よりも、約5倍、習慣的に飲酒していることになります。
また、飲酒量も、女性よりも男性の方が他者からお酒を勧められやすいということもあり、多い傾向にあります。

 

2016年の全国たばこ喫煙者率調査によると、喫煙者率は男性29.7%、女性9.7%です。
これも男性が女性の約3倍ということになります。

 

男性の肌でもリフトアップ美顔器は効果ある?

 

一口にリフトアップ美顔器といっても、様々な種類があります。
ここでは、美顔器のタイプ別に、どんなリフトアップ効果が期待できるか?について、書いていきたいと思います。

 

EMS美顔器

顔がたるむ原因は複数ありますが、筋肉(表情筋)の衰えによる顔のたるみにオススメなのが、このEMS美顔器。
EMSとは、Electrical Muscle Stimulationの略で、筋肉を刺激して収縮させる低周波のことです。

 

簡単に言うと、これを体に当てるだけで、筋トレするのと同じ効果があるのです。
おなかに巻くだけで腹筋が鍛えられるという器具がありますが、それの表情筋バージョンというところです。
顔の筋肉を鍛えるというとなかなか難しいですが、EMS美顔器があれば、当てるだけでたるみを改善することができます。

 

超音波美顔器

超音波美顔器は、超音波によって生じた1秒間に何万回もの超高速な振動をお肌に与えることにより、様々な美肌効果をもたらします。

 

  • マッサージ効果による脂肪燃焼、筋肉の引き締め、新陳代謝の促進
  • クレンジング効果による古い角質や不純物の除去

 

顔のたるみ以外にも、大顔、毛穴の目立ち、キメの粗さなどの、お肌の悩みがある方にオススメです。
超音波美顔器を使用後は、美容液などの浸透率が上がるので、美容液などと併用して使うと美容効果がアップします。

 

レーザー美顔器

レーザー美顔器は、レーザーが色の濃いものに反応するといった性質を利用し、シミやソバカス、くすみを消すことに特化した美顔器です。
また、レーザーによるあたため効果で、お肌の新陳代謝をアップし、たるみやしわ、毛穴などにも効果を発揮します。

 

たるみ以上に、シミやソバカスに悩まされている人向きです。
エステなどでもよく使われている美容効果の高い美顔器ですが、効果が出るのに数ヶ月以上かかるとも言われています。

 

ローラー美顔器

芸能人が収録前などに、Y字やスティック状のローラーを、顔に当てている風景を見ることがありますが、あれがローラー美顔器です。

 

ローラーを顔にコロコロするだけで、マッサージ効果により、むくみ、しわ、たるみ、毛穴などをマルチでケアしてくれます。
むくみによるたるみにはY字タイプ、老化によるたるみにはスティックタイプがオススメです。

 

その他の美顔器と違い、電気を必要とせず、軽くてサイズが小さいものが多いので、携帯にもってこいです。
お値段も比較的リーズナブルなので、本格的な美顔器は敷居が高い・・・という人にもオススメです。
他の美顔器と併用して使うこともできます。

 

男性がリフトアップ美顔器を使うのは恥ずかしい?

 

 

美顔器というと、CMなどでモデルが女性だったりして、やはり女性のもの。なんてイメージが強いです。
では男性は美顔器を使っても効果はないのか?というとモチロンそんなことはありません!

 

むしろ、普段のスキンケアを怠りがちな分、美顔器の効き目は女性より数段大きいのです。

 

最近は堂々と「美容に気を使っています」という宣言をする男性も増えてきました。
けれどやはり、特にある程度の年齢以上になると、男が美容を気にするなんて「男らしくない」「恥ずかしい」という気持ちを持つ方も多いようです。

 

もちろん、男性が美顔器を使うことは決して恥ずかしいことではありません!

 

が、どうしても恥ずかしいという気持ちが捨てきれない方もいると思います。
美顔器を使っていることを、誰にも知られなくない・・・そんな男性にも、美顔器が使いやすい時代になってきました。
まずは通販で、安価&サイズも小さいものからスタートしてみてはいかがでしょうか?

 

男性におすすめのリフトアップ美顔器3選!

 

では、実際たるみに悩む男性にオススメな美顔器をご紹介していきます。

 

NEWAリフト

お肌の引き締めに特化した美顔器です。
タイプとしては超音波美顔器に分類されます。
高周波の温熱刺激がお肌の奥深くまで届き、お肌をしっかり引き締め、たるみのないシャープな横顔へ導きます。

 

美顔器としては珍しく、男性もターゲットにしていて、使い方なども男女別に記載されています。その為、美顔器ビギナーの男性も使いやすいと思います。
使えるエリアは両頬と首のみ。1エリア4分で、4分×3エリア=12分のお手軽ケアです。

 

定価:62,800円
※専用のジェル(3,500円)が必要です。

 

エステナードリフティ

あのライザップと共同開発された、EMS美顔器です。
「EMS」「RF(高周波)」「ion」の3つの機能が搭載されていて、表情筋のトレーニングとお肌のマッサージを同時に行います。

 

週2回、1回5分の超お手軽ケア。
価格も比較的安価なので、「とりあえず美顔器というものを試してみたい」という男性にオススメです。


定価:28,000円
※専用のジェル(4,980円)が必要です。

 

リファカラットフェイス

スティックタイプのローラー美顔器です。
フェイスラインや頬の他、目の周り、デコルテなどにも使えて、広範囲でのたるみケアが可能です。
ローラーによる物理的なマッサージ効果があるだけではなく、本体についたソーラーパネルから微弱電流を発生させ、お肌に電気刺激を与えます。

 

いつでもどこでも好きなだけお手入れが可能。
いざ!という時の直前に使うことで、引き締まった顔で勝負に挑むことができます。

 

定価:19,500円

 

リフトアップ美顔器デビューの男性はここに注意!

 

 

なんでも初めてのことに挑戦する時は、やっぱり緊張しますよね。
美顔器を激選して、購入というハードルを超え、さあ使おう!といった時に、初心者がやりがちなNG行為を記載します。

 

使用方法や頻度を守る

早く効果を出したい!という気持ちから、一度に長時間または一日に何度も使ってしまう・・・これはNG!
過ぎたるは及ばざるが如しなんてことわざもありますが、美顔器も一度に多くやれば効果が出る、というものではありません。
薬にだって適量がありますよね。
やりすぎは逆に、お肌にストレスやダメージを与えてしまうことになるので、絶対にやめましょう。

 

継続して使う

例えばむくみによるたるみなら比較的、早く効果が出ます。
が、加齢によるたるみは、お肌の表面だけではなく、お肌の奥からケアしていく必要があるので、その分時間もかかります。

 

お肌のターンオーバーの周期は約28日と言います。
使い始めてすぐに効果が感じられなくても、最低一ヶ月は継続して使ってみて下さい。

 

ジェルは専用の物を使う

専用のジェルがある美顔器を使う場合は、専用のジェルを使いましょう。

 

専用以外のジェルを使うと、美顔器の効果が充分に発揮されなかったり、最悪、お肌を傷めてしまうこともあります。
定期的なジェルの購入が面倒だという人は、自分の好きなジェルや美容液も使用OKという美顔器か、ジェル自体が不要な美顔器を選びましょう。

 

まとめ

シャープな横顔の男性は、凛々しくて、とても魅力的です。
仕事ができる印象を与えるので、異性だけではなく、取引先や上司からの信頼も変わってくるでしょう。
人間は見た目じゃない、中身だ!なんて言ったりもしますが、中身とは長く深く付き合って初めてわかるもの。第一印象で、顔がたるんでいると、どうしても内面もたるんでいる印象を与えてしまいます。

 

リフトアップ美顔器は、貴方の印象を大きく変えてくれること間違いなしです。
今までスキンケアなどしてこなかった貴方にこそ、リフトアップ美顔器をオススメします。

 

リフトアップ美顔器で、キュッと引き締まったシャープな横顔を手に入れて、仕事にも異性にもモテる、ワンランク上の男になっちゃいましょう!

関連ページ

リフトアップ美顔器であごのたるみを改善!失敗しない選び方&おすすめ商品
あごのたるみに悩む人にぴったりのリフトアップ美顔器の選び方とおすすめ商品について徹底解説。小顔を目指す人は必読です!
マスク型のリフトアップ美顔器がすごい!?効果にも価格にも驚き!
マスク型のリフトアップ美顔器を芸能人が使っているという噂、効果があるらしいけれどびっくりするくらいお高いという噂……。そこでマスク型のリフトアップ美顔器の効果と価格、おすすめ商品など気になる情報について解説します。
リフトアップ美顔器で小顔が手に入る?顔痩せしたい!おすすめはコレ!
頑張ってダイエットしたなら、顔痩せもして小顔を手に入れたいですよね。そこで、最強の味方になるのがリフトアップ美顔器。ここでは、顔痩せして小顔効果が期待出来るリフトアップ美顔器について詳しく見ていきましょう。おすすめの商品もご紹介します。
毛穴のたるみにおすすめのリフトアップ美顔器はどのタイプ?
毛穴ケアに効果的なリフトアップ美顔器について分かりやすくご説明します。
バイオプトロン美顔器にリフトアップ効果はある?おすすめ商品も厳選!
本気でリフトアップを望む女性にとっての救世主、バイオプトロン美顔器で若かったあの頃のお肌を取り戻してみませんか?バイオプトロン美顔器の効果やおすすめ商品について解説します。
リフトアップ美顔器でバストアップとかしちゃう?男の視線を独り占め!
リフトアップ美顔器を使って簡単にバストアップができるとしたら?この記事では、リフトアップ美顔器でバストアップができるメカニズムや正しいやり方などをご紹介します。
LED型リフトアップ美顔器を大調査!色別の効果と気になる副作用とは?
LED型リフトアップ美顔器を徹底調査してみました。色別の効果と気になる副作用、おすすめの色、おすすめの商品、全部まとめてご紹介します。
グローブ型リフトアップ美顔器が話題!気になるその効果&おすすめ商品
グローブ型リフトアップ美顔器の正しい使い方やおすすめポイントをしっかり把握し、引き締まった美しいフェイス&ボディを実現させましょう!おすすめ商品も紹介しちゃいます♪
しつこいシミをリフトアップ美顔器で改善できるって本当?おすすめは?
リフトアップ美顔器を使ったシミケアについて詳しく解説します。またシミに有効なリフトアップ美顔器のタイプやおすすめ商品を厳選して紹介します。
ほうれい線にはリフトアップ美顔器がおすすめ!消える美顔器はどれ?
リフトアップ美顔器はほうれい線撃退に一役買ってくれる優れもの。ほうれい線が消える美顔器をお探しの方は是非ご一読ください!
目の下のたるみにはリフトアップ美顔器!おすすめ商品&正しい使い方!
目の下のたるみを自宅で手軽に解消出来るアイテムが「リフトアップ美顔器」。目の下のたるみについて追及しながら、リフトアップ美顔器の正しい選び方・使い方やおすすめ商品について現役エステティシャンが解説します。
リフトアップ美顔器の副作用を知らないなんて!あなた正気?
リフトアップ美顔器の使いすぎで副作用?!リフトアップ美顔器で肌を台無しにしないための注意点を現役のエステティシャンが徹底解説いたします!
リフトアップに効果あるエレクトロポレーション美顔器を厳選紹介!
エステサロンなどでも幅広く導入されているエレクトロポレーション機能をもった家庭用美顔器に、リフトアップ効果は期待できるのでしょうか!おすすめリフトアップ美顔器を厳選して紹介します。
リフトアップ美顔器を買う前に!乾燥のたるみならスチーマーがおすすめ♪
スチーマー美顔器は実はたるみにも効果を発揮するのはご存知ですか?乾燥によるたるみが原因ならばスチーマー美顔器を利用してのリフトアップがおすすめ!おすすめのタイプについても解説します。
【危険!】リフトアップ美顔器は体に悪影響?噂の真相を徹底追及!
リフトアップ美顔器デビューを考えている人が安心して使えるように、リフトアップ美顔器が危険なのかどうかを徹底検証しました!
美顔器でリフトアップしたいなら超音波機能付きがマスト!
リフトアップ美顔器は超音波機能付きを選ぼう!たるみに効くリフトアップ美顔器の選び方、リフトアップにおすすめの超音波美顔器などご紹介いたします。
リフトアップ美顔器のレーザーはどんな効果?痛いって本当?
自宅でエステ並みの本格ケアを可能にしたレーザー型リフトアップ美顔器の効果や気になる副作用、使用上の注意などをご紹介します。
乾燥たるみを改善したいならリフトアップ美顔器?ナノケア美顔器?
たるみを改善させるリフトアップ美顔器やナノケア美顔器が飛ぶように売れています。これらの美顔器のメリットとデメリット、そして買うならどちらがおすすめか比較してみたいと思います。

このページの先頭へ戻る